2013/02/16

今年3回目?

日中の気温は35度を超えるようになってきたシェムリアップ。
この時期は気候が日本と正反対なことがある意味季節感でもあります(笑

暑くなってくるこの季節、いいこともあるんです。

日本では高くてなかなか手が出ないマンゴーが大豊作。

3300坪の敷地の一角に植えられているマンゴーの木にはたわわに
実がなっています。


私の知っている限り(笑)今年3度目の収穫。

たまたまそこにいた子どもたち(笑
ケサイがうれしそうでした。
もちろん全部子どもたちのおなかに入ります(笑

庭のマンゴーを見る限り4月くらいまではまだまだ獲れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿