2015/12/28

世界ナゼそこに?日本人 で紹介していただきます★

今日はクリスマスですね。
そんな皆さんがなんとなく幸せな気持ちになる日に、番組告知をさせていただき
たいと思います。

9月の読売テレビ「グッと!地球便 1時間スペシャル」に続きまして・・・

12月28日(月) 午後9時から
テレビ東京系列
(番組サイトはここ↑をクリック)
 
 
ちびっこたちはカメラの前でも普通(笑

撮影は6月だったのに、まったく放送日決定の連絡がなかったので、もう
放送されないんだと思っていました(笑
年末のお忙しい時期かと思いますが、子どもたちや卒業生の様子がよく
わかると思いますのでご覧いただけたらうれしいです。
テレビ東京系列ですのでお住まいの地域で放送があるかどうかご確認
くださいね。
(ちなみに私の実家のある和歌山では放送しないようです・笑)

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

10 件のコメント:

  1. 仕事大好き・k
    ご無沙汰してます。昨日からテレビの予告で\(◎o◎)/。
    色々問題が起きて、自分の時間が少なく成り、博子さんの所に行けた時間が懐かしいです。

    返信削除
    返信
    1. おひさしぶりです!私は日本に帰国中でしたが和歌山では番組をみることができませんでした(笑
      本当になかなかカンボジアまでお越しいただくのは難しいですね。
      美容師志望のユン、がんばってますよ。
      またいつかお目にかかれたら、そしてユンにも会っていただきたいですね。

      削除
  2. テレビ拝見しました。改めてまたご連絡させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      ご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

      削除
  3. 番組拝見させて頂きました。
    私は予てから、貧しい国の子供達へ、教育の機会を与えられればと思い、活動をしてまいりましたが、今夜の放送を観て、少し考えが変わりました。
    教育を終えたた子供達が、働ける環境を考える事も大切ではないかと...
    少しでも子供達が、安心して生活ができるような、お手伝いが出来るように、今後は活動をしていきたいと思います。
    これからも、頑張ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私たちの活動でもいかに子どもたちを自立して社会に送り出すかということが大きな課題です。
      ありがたいことに卒業生たちはみんな自分の力で生きてくれていますし、そのおかげで今施設にいる子どもたちも目標を持って今の生活を送れていると思います。
      Ymazaki様もどうかよき活動をされるよう、お祈りしております。

      削除
  4. テレビ拝見しました。ご両親と一緒に暮らせないお子さんばかりなのに みんな明るく元気なのは素晴らしいスタッフの皆様の支えがあってのことですね。
    私にできることがありましたら何かさせていただきたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございます。
      カンボジア人スタッフの愛情も子どもたちに伝わり、卒業生たちの気持ちも子どもたちに伝わっていると思っています。
      何事も一人ではできないことのほうが多いですが、つくづく周りの方々に恵まれてきたと感じます。

      なにかございましたら下記アドレスまでご連絡ください。
      よろしくお願いいたします。
      snadaikhmer98@gmail.com

      削除
  5. 初めまして。
    「カンボジア ブログ」と検索してこちらのサイトを知りました。
    私も、カンボジアで展開している事業への投資という形で、カンボジアの経済発展を支援しております。

    番組を拝見させていただき、とても共感を覚えました。
    私にも、何かできることがありましたら、協力させていただきたいと思います。

    これからも、このブログの更新を楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      子どもたちの普段の様子をお伝えしたくてこのブログを始めました。
      また日々頑張ってくれているスタッフや、自立して生きている卒業生たちの様子もお伝えしたいと思っています。
      できるだけ更新できるように努めたいと思います。

      お問い合わせなどは下記メールアドレスにいただけましたらと思います。
      snadaikhmer98@gmail.com

      よろしくお願いいたします。

      削除