2018/06/07

トゥーイさん活躍★

昔からなかなか解消されないシラミ問題。

院内でも手を尽くしているものの、学校でもらってきてしまうのはどうしても
防げません・・・。

昨日、トゥーイさんが女の子たちのシラミ撲滅のために、シラミ用シャンプーで
洗ってくれました。
子どもだけで洗髪させると正しく使用できないかもしれないので、安心です。

ちびちび軍団も

ちびっこ女子も
みんなでさっぱりしました。

そのあと櫛で髪をすいて、シラミを取り除くことも忘れません。
みんなうれしいよね

今朝は支援物資の整理についていくつかアドバイスをしたのですが、彼女の
意見もあり、それをきちんと示してくれるので本当にやりやすいと思いました。

トゥーイさん、がんばってくれています。
応援よろしくお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿