2018/05/29

絵画展にて日本初上陸★Share the Windのバッグ

今年の絵画展で初めて取り扱いをさせてもらう商品。
村の女の子たちに作り方を教えて、お菓子の袋や古新聞でポーチなどの
グッズを販売している、Share the Windさんの商品です。

今回販売予定のラインナップは・・・


上左・小銭入れ  上右・ポーチ・小
下・ペンケース

ピアスはノーマルとチェーンタイプ

これはすべて今すでに販売を開始している商品なのですが・・・
今回、スナーダイ・クマエ絵画展で日本初上陸の商品も開発中です。

それが、
ななめがけバッグです
他にもバッグはあったんですが、これまで作ったものよりもこのデザインが
一番好きで、これだったら絵画展で売りたい!と思いました。

中にロゴのタグが付いているのもかわいいし、マチもしっかりあります

中の布がカンボジアでよく使われる「クロマー」という万能布がしようされている
のもかわいいですよ★

絵画展ではスナーダイ・クマエのオリジナルグッズ以外のものも販売しますが、
基本的に私が自分で使いたいと思うものしかおきません(笑

東京絵画展では、Share the Wind代表の内田隆太くんも会場で待機してくれる
ことになっています。
どのようなモノづくりをしているのか、実際に彼から聞いてみてくださいね。
村で暮らしていた時の話も、面白いと思いますよ。

Share the Windブログ ←こちらをクリック★

絵画展の準備もだんだん進んで、あとは新作Tシャツの完成を待つのみです。
明日できるといわれているので、またここでご紹介いたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿