2017/02/10

パソコン自主練習★ナチ

昨年度、琴平ロータリークラブから支援をいただいたノートパソコンを
使用して、高校生のナチが自主練習していました。
支援をいただいた後から、新たにPC教室も開き、カンボジア人講師に
指導いただいています。

平日の午後、塾までの合間によくパソコンの自主練をしているのがナチ。
今日もお昼ご飯のあとに練習していました。

最年長女子のナチ
先日少し体調を崩していましたが、もうすっかり元気な様子でした。

パソコンで何してるの?と訊くと、デザインを自分で考えていると。

ぶどうをイメージしているそうです
うーむ、私はこういうのやったことないので興味深かったです。

また今度違う子が練習していたら、どんなことをしているのか見てみたいと
思っています。

卒業後、パソコンスキルは就職に必ず必要になるので頑張ってほしいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿