2016/02/13

サンおじさん、ありがとう

スナーダイ・クマエの大切なスタッフの一人、サンおじさん。
施設の設備については誰よりも熟知してくれています。
備品が壊れたときもすぐ修理してくれるのがこのおじさんです。

数日前も井戸の調子が悪かったよう。
しかも簡単な部品交換で済むようなものではなかったのか、

割とおおごと・・・笑
ちょっと心配になってのぞき込んでみたら、『大丈夫、明日には使えるから』と
頼もしい返事。

明日には・・・!

そして翌日・・・
できてるー
使用可能となって復活した井戸がそこにありました。

やっぱりすごいわ、サンさん。


乾季なので庭の水やりは毎日必須のお手伝い。
トンがさっそくやってくれていました。


今日も平和です、スナーダイ・クマエ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿