2011/11/14

スナーダイ・クマエ通信第6号配信しました

不定期でお送りしています、スナーダイ・クマエ通信。
2011年第6号を先ほど配信させて頂きました。

支援者の皆様、孤児院を訪問された方々や絵画展の来場者の皆様
などに配信させて頂いています。

こちらにアドレスを伝えているのに届かない、または配信の必要がない
という方がいらっしゃいましたら下記アドレスまでご一報下さい。
さらにブログをご覧の方でこの通信の配信希望の方、いつでもご連絡
下さい!

snadaikhmer98@gmail.com
担当:メアス博子


今後とも子どもたちの成長を温かく見守って頂けましたら幸いです。
どうかよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿