2019/02/27

色々ダイジェストで・・・

ブログ更新怠っておりました・・・。
なかなかのどたばたな日々で・・・すみません。

おかあさんがあたふたしている間の子どもたちは・・・

まだ暗い時間から・・・
早朝の謎の体操時間をこなしたり。


ソカーさんが呼んできた出張散髪屋さんに髪をバッサリ切られたり。
(キアの表情が心なしかしょんぼりに見えますが・・・笑)


突然部屋の大掃除を始めたりとか。

そんな日々を送っておりました。

前回のブログで子ども会議のことを書きましたが、あのあとも会議をして、朝食は3種類の献立にすること、小学校高学年も調理当番に入ることがきまりました。


ランさんが丁寧に指導してくれていますね。
自分たちで決めたことなので、しっかり継続していってほしいです。

そして先日の日曜日は、子どもたちの半数がスケートボードの練習場へ。



おかあさんは疲れ果てていたので、サンさんに引率を任せてお留守番をしていました。

その他の日曜日は毎週毎週、ソルティーロアンコール(サッカーチーム)の日本人選手の皆さんが遊びに来てくれていたのですが、その様子はまた後日に・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿