2023/12/02

11月の誕生会

 毎月お祝いしている誕生日ですが、11月はスレイペッとルーの誕生日でした。



手前右手にいるラナットにとってはケーキを見るのも初めてのことかもしれません。

不思議そうにケーキに目をやっています。

新しく入ってきた子どもたちは、スナーダイ・クマエに来てから初めて知ることが

いろいろとあるんです。


今回のケーキはどこで注文したんだろう・・・。


なんか・・・フラミンゴっぽいけど、フラミンゴの特徴である足が・・・

ケーキに埋まってますね・・・笑

羽もすごい・・・。

となりのお花いっぱいのケーキは、スレイペッも喜んだことでしょうね。


~スナーダイ・クマエの最新情報は下記SNSから~


Instagram @snadaikhmer_



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿