2023/11/02

先月のプチュンベンの様子

 新しい子どもたち2名を迎え入れてちょうど1か月後、カンボジアは

お盆(プチュンベン)の時期を迎えました。


お盆といえば、これ
ちまきです

卒業したオンとサロアッもいます
どこにいるか分かりますか?


ルーが小さい、小さいと思っていたけどラナットと並ぶと
すっかりお兄ちゃんという感じです。


ちまきづくりが終わったら、コロナが明けて初めてのお寺詣りです。

そのあとは遺跡周辺に遠足に行きました。


バイヨン遺跡前で

ご先祖様に感謝を伝え、またこの1年みんな元気に暮らしていけるよう、スタッフで体制を整えていきたいと思っています。


~スナーダイ・クマエの最新情報は下記SNSから~


Instagram @snadaikhmer_



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::





0 件のコメント:

コメントを投稿