2017/04/08

気持ちよくお正月を迎えるために

子どもたちの学校もお休みに入りましたが、休みの時こそ
ソカーさんは手を抜きません(笑

もうすぐ迎えるカンボジア正月の前に気になっているところを
色々ときれいにしています。

門の近くの植え込み、雑草を刈ります
図書室の掃除

果樹園の雑草を刈ります

各自部屋の掃除も

庭の手入れも大事ですね

蜘蛛の巣も払います

図書室の本棚の整理も
卒業生たちの写真にリャンサイ(下段右)とカンちゃん(下段中央)も追加

そしてみんなでお正月の飾りつけを

みんなお休みだからこそ時間のある間にできる限りのことをしています。

私は今朝、細かい場所のチェックを行い、改善点をソカーさんに伝えました。
お正月にはお出かけの予定などもありますが、それ以外の時間は片付けなども
しながら、たまに踊ったり(笑)、テレビを見て過ごすことになりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
訪問ご希望の方
支援をお考えの方
グッズ購入をご希望の方

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿