2016/05/21

誰でしょう??

昨日はカンボジアの祝日。
仏陀が誕生し、悟りを開き、入滅した日といわれています。
仏歴2650年。日本ではなじみがないと思います。
アンコールワットに2650人の僧侶が集ったと聞いています。

とはいえ、子どもたちにとっては普通のお休みの日だったので、夕方は
なぜかユニフォームを着ての練習試合。

ん??あれは・・・
みんなに混ざって同じユニフォームを着たあの人は・・・

もう一回どうぞ。


こっちのほうがわかりづらいかも・・・
黒いソックスの男性、卒業生のサヴィでしたー。

遠くから「こんにちはー、お久しぶりですー」って言ってたけど、試合続行中だったので
私もすぐに離れました。

普通にいる感じがうちっぽくていいなあと思いつつ、部屋に帰りました。

平和な休日のヒトコマでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿