2016/05/18

できましたよー

2016新作Tシャツ
オンの絵がもとになっています。
その絵は2017年カレンダーにも使用されていますが、私は一目見た瞬間に
カラフルな甲羅に釘づけ。

元の絵には足がなく、水面に浮かんでいたんですが、ナイトマーケットの
雑貨屋さんHariHaraのまりこちゃんが足をつけてデザインをしてくれました。
そのときに私からクメール語で「ゆっくりいけばいいよ」という意味の
タウ ユーユー バーンを入れてほしいとお願いしました。

昨年のTシャツのカタツムリも、今年の亀も歩みは遅いんですけど、それが
スナーダイクマエにぴったりだなと思っています。

Tシャツの種類も増えましたね
院内販売の場所にもさっそく置きました。

夏の絵画展で日本の皆さんの手元にお届けできるのが今から楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿