2016/01/26

寒い・・・です・・・

寒いとかいうと大寒波襲来の日本の皆様からおしかりをうける
かもしれませんが、カンボジアも寒いんです。

昨日は朝16度、今朝は14度でした。室内はもう少しましです。
日中は25度前後になっているので、少し暑いかな?という程度ですが
明け方から午前中いっぱいくらいはかなり涼しいです。

ということでですね、今月は午前に設定されている絵画の時間もこんな感じ。

できるだけ日当たりの良いところに・・・
みんな長袖着てますね(笑

とにかく陰のないところに・・・
フードまでかぶってます(笑

ちびさんたちも
あれ?こっちは半袖で大丈夫??
ソカー主任に長袖着るように言われてたはずですけど・・・。

いつもは屋根のある場所で絵を描いていますが、図らずも自然の光の
浴びて描いた絵はどんな作品になっているのでしょうか。
楽しみですね。

風邪ひかないようにね、子どもたち。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿