2015/09/19

雨季の一枚

うちの雰囲気がよく出てる一枚
雨季がいよいよ本格化してきた感のあるシェムリアップ。
他州では水害のニュースも聞かれていますが、私たちのいるシェムリアップの
中心部ではさほどひどいことにはなっていません。

夜間降り続く雨があっても床下15センチほどの浸水。
翌朝はみんなでフロアの掃除をします。

やっぱりサイ(手前の赤いズボンの男子)はでっかーい長靴姿(笑

いろんな年齢の子が一緒に楽しそうにしているのを見るとほんわかします。
うちの雰囲気を表す象徴的な写真が撮れました。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿