2015/05/18

ありがとうございました

不定期ながらも著しい成長を見せていた和太鼓教室。
実は昨日が最後のレッスンでした。とっても残念です。
子どもたちを指導して下さっていたサキ先生が今月帰国なのです。
あと数日です。

昨日は私も別の会議があり、最後までおけいこを見ることができませんでしたが、
最初の方だけ見せてもらいました。
最後にどこまでできたかな・・・
1曲通しでできそうでできないという感じだったのですが、みんないつもより
太鼓を叩く腕にも力が入っていたように思いました。

グループのうち何人かしっかりとリズムを覚えている子がいるので、これからは
自主的に練習してモノにしてほしいと思います。

最後にみんなで
時間を見つけてしっかり練習して、1曲でも発表できる場を作れたらいいなと
思います。

サキ先生、今までありがとうございました。
日本でのご活躍をお祈りしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿