2014/05/12

2014 新作Tシャツ&ポストカード

毎年新しいTシャツをポストカードを出しているのですが、今年も
できました~☆

ヨメマスカ?笑
Tシャツは子どもたちの絵を使用したものではなく、今年は

クニョム ♡ スナーダイクマエ

最近 I LOVE COMBODIA Tシャツをよく見かけるので便乗しました(笑



今年はいきものシリーズ
写真がよくないのですが・・・(汗
今年は全部いきものの絵にしてみました。
魚が2枚あるのは、うちの養殖がうまくいきますように・・・という願いで(笑


今年の絵画展は名古屋から!
この新作も名古屋で初販売です!



スナーダイクマエ絵画展@名古屋

5月23日(金)~25日(日) @栄・妙香園画廊
23日(金) 午後2時から5時まで
24日(土) 午前10時から午後5時まで
25日(日) 午前10時から午後3時まで

団体代表のメアス博子は終日会場にて皆様をお待ちしております。
よろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックしていただけたらうれしいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿