2012/06/16

「未来へのおくりもの」再放送

今年2月にBS-TBSで放送された「未来へのおくりもの」が
再放送されるそうです。

6月16日(土)午後10時から
BS-TBS 「未来へのおくりもの」

フィリピンで支援活動をされている「アツい男性・ダーマンさん」の
あとにスナーダイ・クマエ孤児院が出てきます。

TV出演のお話を頂いた際に、私の事よりもスタッフや子どもたちの
現在と今後どういう方向に進もうとしているのかということ中心に
ご紹介いただきたいと制作関係者の方にお願いをさせて頂きました。

今思えばけっこう厚かましいことをお願いしたのに、私の意見を
尊重して下さった皆さんに感謝しています。

最初の放送のあとも色々な方からご連絡頂き、励まされました。
ありがとうございました。

もう前回ご覧になった方も、見逃した方も、再放送をご覧頂け
ましたらうれしく思います。

私の個人的な見どころとしては、子どもたちや卒業生のインタビュー
シーンを挙げたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿