2011/08/31

不在中の出来事 8月3日 ニワトリ到着!

施設内にある養鶏場。
数ヶ月前にどこから来たのか大量のねずみが
鶏たちをかじってほぼ全滅状態でした・・・。

市内にある養鶏場にお願いして、プノンペンから
新しい鶏を送ってもらう手配をしたのが私の帰国前。
そしてようやく到着したニワトリさんたち。



このときはまだ卵を産む状態ではなかったのですが、私が
カンボジアに戻ってからやっと少しずつ産んでくれるように
なっています。

今まで卵を卸していたお店からも問い合わせがいくつかあり
ますが、出荷できるまでは数も大きさももう少しと言う感じです。
それにしてもうちの卵を待っていてくれる人がこの町にいると
いうことがうれしいですね。

ニワトリさん、お願いします。
がんばってください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿