2020/08/03

観戦中の子どもたち

先週の土曜日、いつも応援しているソルティーロアンコールの試合がありました。
午後6時試合開始。
通常は土曜日が夕食後テレビの時間なのですが、みんなに訊いたら早めに夕食を終えて、ネットでサッカー観戦したい!とのこと。

いつもより少し早く夕食を済ませ、年長男子がパソコンとモニターの準備を。


わたしはこのとき別件で不在だったのでサンさんから写真が届いたのですが、モニターの背後から撮影するという斬新なスタイル。
みんな必死で見ている様子がわかります。

今回は引き分けだったのですが、おそらく得点したときにみんな大喜びしていたはずなのですが、その写真はなく・・・笑
サンさんも一緒に喜んでいたのかな…と想像しました。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿