2020/08/02

夜の自習時間



この写真を見て、何かいつもと違う、と気づかれた方はかなりのスナーダイクマエマニアだと思いますが・・・。


手前の教室の机の並べ方を変えています。
ずっとコの字型に並べていたのですが、大きい子たちがパソコンで自習しているふりをして動画やSNSで遊んでいることが何度かありまして・・・笑
コの字型の並べていると、それぞれの画面が確認しづらいので、子どもたちにとっては好都合だったようです。

机の並べ方を変えることでプレッシャーをかけることにしました。笑
夜はパソコン自習はないので、ちびっ子たちが座って勉強しています。

この写真は夜間警備のサンさんから送られてきました。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿