2020/08/01

スタッフからの写真報告

ほぼ毎日なのですが、スタッフが自分で撮った子どもたちの写真を携帯に送ってくれます。


今日の一枚は・・・ソカーさんから。



小さい子から大きい子までみんなで一緒に遊んでいる様子、そして腰に手を当ててみんなのことを見ている新スタッフのリャンサイも写っています。

手前の男の子二人も動きがありますね。

普段の夕方の自由時間の様子がうまくまとまった一枚だなと思いました。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿