2020/07/08

助っ人たちの働きぶり

先日のブログでZoomの使い方を勉強した助っ人たちを紹介しましたが、その後小学生の試験がありまして各自それぞれが担当の小学生を見てくれました。



サイは まだまだ小さいと思っていたらもう中学3年生。すっかりお兄さん。




こちらはサロァッちゃん。卒業生サイハーの妹です。
静かにテストを受けている雰囲気が伝わってきますね。




最年長オンは小学1年生の担当。
しっかり見てくれている安心感があります。




女子の最年長ヤーンは小学2年生担当。
彼女も14年前にうちにきたときはヤーンの目の前にいるようなちいさい女の子でした。



サイとかヤーンとか年齢が低いときにうちに入ってきた子をこうして見ると、時は流れているなあと感じますね。

頼もしい助っ人たち、今月末の試験でもソカーさんのお手伝いをよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿