2020/07/16

年長ガールズは・・・???

昨日はちびっこガールズの様子をお届けましたが、今日はこちら。



私が買い物から戻ると、いつもこうやって荷物を運んでお手伝いを。
これを見てちびさんたちもたまに手伝ってくれるんですよ。

荷物が少ないときは大丈夫だよーというのですが、この日のように大量買いだめDAYのときは本当に助かります。
1人で運べないわけではないのですが、みんなの「手伝おう」という気持ちを優先したいなあと、甘えています。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿