2020/07/15

なにしてても楽しいね

二階で仕事してたら何やら楽しそうな声が・・・。


やっぱりこのガールズでした。

写真撮る前に、花壇のふちに並んで座っていて、スレイオンが
「よし!みんな!川に飛び込むぞー!!」
みたいな掛け声をかけた瞬間に、みんなでわーっと植え込みに飛んでいってました。

水中という設定らしく、平泳ぎみたいなしぐさをしたりしてきゃーきゃー。

なにがそんなに楽しいのかと思うほど、はしゃいでいました笑



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿