2020/07/17

みんなありがとう

この間の日曜日のことです。

ちょっと外に出かけて帰ってきて、部屋でゆっくりしていたら・・・



どどーんと全員集合!

新スタッフリャンサイ指揮のもと、みんなからハッピーバーズデーの合唱をいただきました。

そうなんです、私の誕生日だったんです。

みんなには出かけたときに、チョコパイを買ってきていたので振舞いました。




全員からのメッセージ。
ちびっこはうまく書けないから大きな子に書いてもらったみたいですね。
ひとつずつ読みながら、みんながこれを書いてくれている様子を思い浮かべました。
と同時に、わたしの誕生日を子どもたちに知らせてくれたスタッフもいるよね、と。

コロナ感染拡大の影響で絵画展が延期となりいつもは帰国しているはずのこの時期ですが、おそらく15年ぶりくらいにカンボジアにおりまして、こんなサプライズを・・・。

カンボジアと出会って23年、シェムリアップに暮らし始めて20年が過ぎました。
最初から今までカンボジアの人たちに助けてもらってばかりです。
これからもまだまだおたがいさまの気持ちでここでやっていこうと思っています。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿