2020/07/11

スタジアムには行けないけれど

ちょうど一週間前の土曜日、カンボジアのプロサッカーリーグがようやく再開されました。
といっても、無観客試合なので実際に応援に赴くことはできないのですが。

子どもたちは昨シーズンからソルティーロアンコールというシェムリアップをホームとするチームから招待してもらい、何度もスタジアムに足を運んでいます。
今回は応援に行けないので本当はテレビの時間ではないけど、せっかくだからサッカーの試合は見せて応援しようということになりました。

TV中継あったかな?と思って見たのですが、どうやらインターネットライブしかなかったようで・・・


私がフェイスブックからライブのページを探し出して、お兄ちゃんたちがパソコンをモニターにつないでくれました。


少人数のパソコン教室用にと支援でいただいたモニターなのでみんなで見るには少しだけ小さかったのですが、一つの画面をみんなで共有してみることができました。

結果は残念ながら負けでしたが、次回のホーム戦ではぜひ勝つ姿を見せてほしいですね。
(試合が終わった時はみんなとても残念そうでした。)


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿