2019/01/24

スケボー教室・番外編

昨年から始まったスケートボード教室。

先週の日曜日、みんなで院外にある練習場に行ってきました。

いってきまーす
ソカーさんの運転する車(写真)と、私の車に分乗して出発。
シェムリアップでミラージュというギャラリーを経営されている、ハヤトさんに道案内をお願いしました。

到着~
うちから車で20分くらいのとある場所。
静かな郊外の村の中、突如現れた巨大なMの字。
ここが練習場です。

みんなが座っているのは・・・
こういう場所なんです。

いつもは平たんな場所でのみ練習しているので、勝手が違うのかみんな苦戦していました。
その中で最初から「できるオーラ」を放っていたのは・・・

コンです。
表情からして、できます!と(笑

みんな少し怖がっている感じがあったのですが、コンだけはまったくそれがなく、むしろ挑戦したい!!という感じでした。

そんな中、ちびっ子たちはお出かけしてきたことに興奮気味で、
ブランコに乗ったり

蓮でままごとを始めたり・・・
わたしは、なにかできあがったものを食べるように言われ「ニャムニャム」(食べる食べる)と言いながら、食べるふりを・・・笑

ソカーさんもなにやら大変そうです・笑
1時間ほど練習して、この日は終了。
これからのスケボー練習も月に何度かはここに来てやりましょう、ということに。

無事に帰宅・ハヤトさんありがとう
★おまけ★
わたしがこの日一番気に入った写真。
練習場の近所の子と仲良くなったオンです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿