2019/01/31

どうしてそこで・・・笑

月曜日から水曜日、週に3日は小学生が絵を描く時間があります。

わたしは指導なんてできませんが、様子だけは見に行ったりします。


最年少のルー。
いつもごはんに囲まれて描いてます(苦笑
こんな感じ
絵の時間、今月は朝9時から10時半。
みんなの昼食は11時過ぎからなので、割と早めに昼食の準備が終わっているんです。

とはいえ、うちは結構広いはずなのに、なぜにいつもここで描くのか。
落ち着くのでしょうか・・・笑

空いてる場所、他にもあるんだけどなあ・・・。

彼の定位置はしばらく変わることはなさそうです(笑


夏の絵画展、まだすべての日程は決定していませんが、今年は6月7月になりそうです。
詳細決定しましたら、またこちらのブログでも報告したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
ランキングに参加しています、クリックして頂けたらうれしいです★

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿