2024/05/10

絵画展の準備も進んでいます

 毎年開催させていただいている子どもたちの絵画展ですが、今年も支援者の

方からお声をかけていただき、まずは和歌山から始められることになりました。


子どもたちの作品選びも終わり、少しずつ準備を進めています。


2023年に妹と共にスナーダイ・クマエに入ったスレイペッはおとなしい

女の子で、おてんばな妹をいつも優しい目で見ています。

去年の絵画展で販売したエコバッグ(大)の絵を描いた子です。



彼女の作品の中にこんな絵を見つけました。

Love Snadai Khmer



この絵と同じ並びで集合写真も撮ってみました。


スレイペッにとって大切なみんな、大切な場所になってるんだなと感じる

一枚でした。

今年の絵画展ではこの作品と写真を一緒に展示しようと思っています。



~スナーダイ・クマエの最新情報は下記SNSから~


Instagram @snadaikhmer_



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿