2022/11/12

ごっこ遊びだけど・・・笑


 何をしているでしょうか?


どうやら、女の子たちがバーテンに扮してカクテルを提供しているようです。


黄色い服のルーがお客さんなのですが、前にはおつまみらしきものもありますね。


創立時に野外の水浴び場だったところが、ちびっこにかかればバーに・・・笑

子どもの想像力はほんとに面白いです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


【横浜】★箕輪小学校とのオンライン交流の紹介・カンボジア・日本合同展示会★
11月19日(土)午後1時半から5時
11月20日(日)午前10時から午後5時


★メアス博子講演会「カンボジアの子どもたちと共に」★
11月19日(土) 午前10時から

会場での講演とオンライン講演のハイブリッドで開催予定です。
オンラインでの参加をご希望の方は下記までご一報ください。
zoomのID、パスワードをお知らせいたします。
snadaikhmer98@gmail.com


コロナ禍の2年間、オンライン交流事業をおこなってきた箕輪小学校の皆さんと
スナーダイ・クマエの子どもたちの交流内容を紹介しつつ、スナーダイ・クマエ
の子どもたちの絵画展示もさせていただきます。

開催にあたりましては、箕輪小学校、箕輪小学校PTCの皆様、Be  ACT日吉の
皆様に大変お世話になっております。
子どもたちの交流の様子が分かる展示にするために、ほかの会場にはない作品
や展示物を準備しております。
横浜でも多くの方にお目にかかれることを楽しみにしておりますので、よろしく
お願いいたします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
プレジデントオンライン
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿