2022/12/24

高校卒業試験、結果発表

 ドキドキしてソカーさんからの連絡を待っておりました。

今年の卒業試験の結果発表。

この2人です

昨年、残念ながら落第してしまったカンニャ(左)と

今年初受験のサロァッ(右)。

試験終了後にビデオ通話したときは、2人とも明るい表情で

今年は大丈夫!と言っていたので、そんなに心配はして

いませんでした。


数か月前から飼い始めた子犬と笑顔のサロァッ。


23日に結果が分かるとのことでしたのでソカーさんからの

メッセージを待っていたところ、午前11時過ぎにメッセージが。


2人とも「合格」でした!!


よかった・・・。と思うとともに、卒業してしまうんだなと

改めてしみじみさみしい思いも・・・。


でも、スナーダイ・クマエの子どもたちは卒業したあとも

ずっと交流がありますし、これからも2人の成長を見守って

いきたいなと思います。


皆さんのご支援のおかげで、こうしてまた卒業生を送り出す

ことができます。本当にありがとうございます。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。
グッズ購入をご希望の方 ←新しいグッズ追加しました!

★Yahoo!ニュース特集記事
プレジデントオンライン
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿