2022/06/11

2年ぶりの絵画展のお知らせ 第1弾

 


皆様、ご無沙汰しておりましたが、お変わりなくお過ごしでしたでしょうか。

ようやく、絵画展の告知ができます。


まずは、来月開催予定の札幌絵画展です。


7月22日(金)・23日(土)・24日(日)

10:00AM ~ 5:30PM

佐藤水産文化ホール JR札幌駅南口から徒歩1分


絵画展初日の前夜にささやかなお話会をしたいと思っています。

7月22日(木) 6:30PM~8:00PM 
「ト・オン・カフェ」 地下鉄南北線「中島公園駅」から徒歩1分半

札幌開催に当たり、スナーダイ・クマエの運営を支援してくださっている
北海道えりも町 法光寺・佐野俊也様にご尽力、ご支援いただいています。
お話会の際には、佐野様にナビゲーターをお願いすることになっています。

絵画展、お話会の会場詳細は、リンクを貼っていますので、それぞれの文字を

クリックしてご確認ください。



このあと、和歌山、神戸、横浜と続きます。

追って、詳細告知しますのでよろしくお願いいたします。


ようやく、子どもたちのことを日本の皆様に直接お伝えできる場ができると

思うと楽しみでなりません。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿