2022/06/13

新しいグッズ発表 その1

 ようやく開催できることになった絵画展。

いつも以上にグッズ製作にも力が入りました。


注文していたものが次々に手元に届き始めているので、新作グッズの

ご紹介させていただきます。


★缶バッヂ


はじめて作ってみました、直径5.6cmの缶バッヂです。

うちのロゴの背景にカンボジアの遺跡にあるレリーフっぽいデザインを

入れてもらっているものと、キアの描いた魚の絵を切り取ったものの

2種類になります。


★ステッカー


次はご要望の多かったステッカーの新作を。

缶バッヂと同じく、ロゴをメインにしたものと魚の絵を切り取ったものの

2種類です。

なぜか、今年はお魚の絵が多かったので、デザインに取り込んでみました。

サイズは1辺が6cmの正方形です。ちょっと小ぶりでかわいく仕上がりました。


コロナ前からずっと主にカレンダーのデザインをお願いしていたデザイナー

さんに、今回もすべてのグッズのデザインをお願いしたのでとても安心でした。

ほかのグッズは次の記事でご紹介いたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿