2022/04/12

中高生とパナー 遺跡までサイクリング

 カンボジア好きの方にはおなじみですが、4月はカンボジアの

お正月。ということで、子どもたちはすでに正月休みに突入

しております。


コロナの影響でこの2年は遠足を中止していましたが、今年は

中高生のみ自転車でちょこっとお出かけならOKが出たようです。


引率は卒業生でもあり日本語の先生でもあるパナー。以前から自転車が

趣味で遠出もしているのでパナーに任せれば安心です。


向かう先は、


アンコールワットではなく、バコンという遺跡でアンコールワットとは

全く違う場所にあります。

混雑しそうなアンコールワットは避けて、


全然人がいませんね(笑

でもそのほうが安心です。


シェムリアップでもまだコロナ収束は見えていませんが、こうして

アウトドアでさらに感染対策もしっかりしつつ楽しむのならいいの

かなと思いました。


子どもたちも2年ぶりのお出かけでかなりリフレッシュできたとの

ことでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿