2022/01/03

院内教育

 コロナの影響で、外部の人を施設に入れてはいけないという通達が

出たため、ずっと休止していた院内教育ですが、政府のウィズコロナ

路線転換により、英語、日本語、パソコンの先生にも施設にきて指導

してもらえるようになりました。(少し前にも投稿しました)

日本語 先生は卒業生のパナー

パソコン

英語


絵画の時間はもともと先生がいないので、ずっとやっていました。
今年は絵画展開催したいです。

こうして院内教育の写真を並べてみると、やっぱりこれがスナーダイ・
クマエだなあと思いますね。

学校の勉強だけではなく、子どもの間にいろんな事に触れてほしいのです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


0 件のコメント:

コメントを投稿