2021/03/08

スケボー教室も復活

 勉強ばかりではなく、スケボーも健在です、スナーダイクマエ。



うちの一番の有望株、コン。運動神経もバランス感覚も抜群です。


女子グループも練習を続けているようで頼もしいです。


ちびっ子たちも先生に教えてもらってますね。ちゃんと話を聞いてるのか心配ですが(苦笑


本日のベストショット。

裸足でスケボーに乗ってるのが気になるとの声もあるかもしれませんが、子どもたちは裸足のほうが使い勝手がいいんですよね・・・。
ケガ防止のためにも靴を履いたほうが安心なんですけどね。

ともかく全員元気そうでなによりです。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿