2021/02/26

ネットショップで非公開になっている作品を掲載しました

 おかげさまで好評をいただいておりますBASEでのネット販売ですが、ネットショッピングに慣れていない方々から直接ご注文をいただくことも増えております。


ネットショップは販売も目的ではありますが、絵画展開催ができなかったこともあり、皆様に子どもたちの作品をご鑑賞いただきたいという目的もあります。

しかしながら直接ご注文をいただくと、システム上その作品を非公開にするしかありません。

それでは皆さんに作品をご覧いただくことができなくなってしまいますので、BASEにあるブログ機能を使用し、非公開の作品をまとめて掲載させていただきました。


これもその一つです

合計17枚の作品を掲載しているブログは下記です。

★ 商品一覧から非公開になっている作品 ★

★ 商品一覧から非公開になっている作品 その2 ★


こちらの作品はすべて完売しておりますが、力作ぞろいですのでぜひご覧いただけたらと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿