2021/02/25

子どもたちにも見せました

 今月半ばにホームページで公開した、スナーダイ・クマエWEB絵画展。

スナーダイ・クマエではホームページにどんなことを載せているのか、更新のたびに子どもたちにも見せています。


今回はソカーさんとトゥイさんがみんなに絵画展のイメージ動画を見せてくれました。



うしろでトゥイさんがパソコンの操作をしてくれていますね。

子どもたちだけで見ているのかと思いきや・・・

この青い服の後姿は・・・・調理のランさん!(笑
みんなと一緒に見てくれたようです。


みんなちょっと前のめりで見ていますね。
自分の写真や作品が出てくるのがうれしいのでしょうね。




絵画作品はこちらからご覧いただけます。

スナーダイ・クマエ2020絵画作品



にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿