2021/02/19

ネットで絵画、グッズの販売を始めました

 昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、11年継続開催をさせていただいてきた子どもたちの絵画展を中止せざるを得なくなってしまいました。

展示予定だった作品をどうにかして皆様にご覧いただきたいという気持ちで、この度絵画やオリジナルグッズをネットショップで販売することにいたしました。


動画制作・戸上景平さん


ホームページでも一部の作品(大きなサイズのみ)をご紹介しております。

「スナーダイ・クマエ ウェブ絵画展」 →こちらをクリックしてください。


ネット販売サイトは下記になります。
*それぞれをクリックしていただくとご覧いただけます。

大サイズ (24枚)

中サイズ  (173枚)

小サイズ (73枚)


【オリジナルグッズ】

【作品集】



Tシャツ



クリアファイル

くりぬきポストカード
3枚セット(表)
(裏)

トートバッグ(S・Lサイズ)★NGO Share the Windとのコラボ商品
L
S
2021年カレンダー(在庫わずかです)

このほかにも作品集(こちらも在庫各1点です)、支援のお願いなどがありますので
ショッピングサイト Snadai Khmer  をぜひご覧ください。


ブログでのご紹介が少し遅れましたので、絵画作品は売れてしまっているものもありますが、作品自体はご覧いただけますので楽しんでいただけましたらうれしく思います。


今年の絵画展開催に関しましても、未定となっております・・・。
ひとまずネット上で「おうち絵画展」を、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿