2021/01/06

2021 あけましておめでとうございます★

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2020年は誰もが想像もしていなかった世界になり、これまでの生活を変化させつつ状況に対応していくことで精いっぱいの1年でした。

当たり前のように訪問していただいていた支援者の皆様、そして夏の絵画展開催などがなにもかもできなくなり、直接お目にかかれることもなくなってしまいました。

そんな中でも多くの方のご支援により、施設運営は問題なく安定的に進んでおります。


ひとえに応援してくださる皆様のおかげだと思っております。

年末に販売を始めた2021年のカレンダーは、絵画展ができずともせめて子どもたちの作品をお届けしたいという思いもありデザイナーさん、発送など日本で動いてくださるボランティアの方のおかげで実現しました。

在庫は残り僅かとなっておりますが、下記にて販売中です。

https://snadaikhmer.base.shop/

これからほかのグッズ販売の準備も少しずつ始めますので、改めましてこのブログでご紹介させていただきます。


おかげさまで子どもたち、スタッフともに元気に過ごしております。

先月は中学高校の卒業試験が中止、全員が合格ということになりました。こちらにつきましてはまた改めましてブログでお伝えいたします。


混乱の世の中にあって、子どもたちが不安を覚えずに心穏やかに過ごすことできる環境が何よりだと思っております。

ご支援くださる皆様のお気持ちも大切にしながら、今年もスタッフと共に子どもたちが素直に子どもらしくいられる家を作っていきたいと思っております。

本年もどうかよろしくお願いいたします。


皆様も大変な日々を過ごされているかと思いますが、どうか気を付けてお過ごしください。

そしてまた心配なく直接お目にかかれる日が来ることを心待ちにしております。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿