2020/11/13

2021年カレンダー、ネットで販売しております

 


今年は絵画展開催が叶いませんでしたが、せめてグッズだけでも提供させていただきたいということで、まずはカレンダーの販売をさせていただいております。


実はもう10日ほど前から販売を開始させていただいておりましたが、ブログに掲載するのが遅くなってしました・・・。


https://snadaikhmer.base.shop/


上記からご注文いただけます。


ショッピングサイトを利用しての販売は初めてなのですが、今後他のグッズ販売も増やしていく予定です。

実はすでに在庫はかなり品薄になってきております。(今年は100部しか作らなかったのです・・・)

サイトからのご注文は、クレジットカードやコンビニ払い、銀行振り込みなど支払い方法が選択できますが、使い方がわからなかったというお問い合わせもいただいております。

もしサイトをご覧いただき、どうやって注文すればいいかわからないという方がいらっしゃいましたら、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。


スナーダイ・クマエお問い合わせフォーム


世界中がなにかと不安になる状況ではありますが、子どもたちの描く世界がひとときでも皆様のご家庭や職場などで明るい気持ちを運ぶものになればと思っています。

今年も自信作ばかりですので、手に取っていただけましたらうれしいです。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::




0 件のコメント:

コメントを投稿