2020/11/10

高槻アート博覧会2020

今年も巨大絵画の展示をしていただいております「高槻アート博覧会」


大阪・高槻市センター街商店街(阪急高槻市駅・JR高槻駅)周辺で様々な催しが長期間楽しめるアートイベントです。(11月2日から11月30日まで)


この巨大絵画制作をいつも支援してくださっている、上場俊哉様から写真が届きました!



今年のテーマは「つながるにじゅうの〇〇」ということで・・・、

スナーダイクマエのタイトルは「つながるにじゅうの家族」でした。

みんながどういう思いでこれを描いたのかは、上記のリンク先をご覧ください。



みんなでどんな絵にするか相談し、最初は紙に下書きを何度かして、この大きな

布にも下書きをして、いよいよ色を入れていきます。

もう何度もさせてもらっているので慣れています。



完成したらこうして乾かすのですが、今年は雨が多かったので少し日数がかかりました。


その上、新型コロナの影響で日本への郵便も届くのに時間がかかり、通常早ければ

1週間以内のところが2週間以上かかってしまいました。


こうして今年も無事に展示していただけたのは、上場様や上場様の関係者の皆様、

高槻市街にぎわい部産業振興課の岡様のご協力があったからです。

今年もお世話になり、本当にありがとうございました。




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



0 件のコメント:

コメントを投稿