2020/09/08

頭の体操

 

なにしてるの??

いつもは外で走り回っている子たちが集まって、なにやら相談していました。

なにしてるのかなあと思って近づいてみると・・・



下にある語群の言葉を上の表から探し出す?みたいなことですよね。

なんか難しそうです(笑



その横でさらに小さい子たちは絵本をキャッキャ言いながら読んでいました。


平和なスナーダイクマエのひとこまでした。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿