2020/09/06

学校開始に備えて・・・

 数日前の写真です。



学校再開に向けて、ソカーさんが子どもたちの制服をはじめ、学校で必要となるものが全部そろっているか、きれいに洗濯できているかなどをチェックしてくれました。


結果・・・セイラーとルーが制服を一部選択しないまま隠していたことが発覚(笑

スレイメッは洗濯してたけど、あまりきれいではないということで、3人がやり直しを命じられていました(笑


ソカーさんは几帳面なので、こういう仕事はわたしより彼の方がしっかりしてくれます。

トゥイさんもサポートしてくれているので、私は報告をうけるのみです。


いよいよ7日月曜日から小学校が再開です。



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿