2020/09/30

カンボジアのお盆に欠かせないもの その2

 その2がかなり遅くなってしまいました。


お盆に欠かせないこと、それはお寺詣り。


ですが、今年はコロナ感染防止のために中止でした・・・残念です。


ということで、家でアイドルになりきるちびっ子たちの写真をお届けします!





かわいすぎて、何度もシャッターを切ってしまいました(笑


今年はみんなの大好物のノンバンチョッも作って、穏やかにお盆が終了しました。





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿