2020/05/19

初めてのけんちゃんケーキ

毎月ケーキでお祝いする子どもたちのお誕生会なのですが、いつも購入しているホテルが休業・・・。
そこは夕方6時以降はケーキ半額サービスがあり、いつもはそこを狙って(笑)ソカーさんやサンさんが買ってきてくれます。

しかし、今月はホテルがコロナの影響で休業とわかりました。
国際線の飛行機が全く飛んでこなくなってシェムリアップ、たくさんのホテルが休業している状況です。

そこで、おかあさんのお友達でカフェをしているけんちゃんに今回は初めてケーキをお願いしました。

じゃじゃーん
ストロベリーとオレオのケーキです。
今月はシーニンとソウピアのお祝い。

おめでとう★
みんな、ケーキを見てざわざわ・・・。なんかいつもと違うぞ・・・と。
ソカーさんが、いつものホテルはお休みなのでおかあさんの友達が作ってくれたんだよと話すと、「なんていう人が作ったの??」と訊いてきました。

わたしが「けんちゃんだよ」というと、みんなで声を合わせて「けんちゃん!けんちゃん!」と言い始めて、なんだかよくわからない状況に(苦笑

ともかく、シーニンとソウピアのお祝いができてよかったです。

★おまけ★
この日の夕食はカレー(日本の)だったので、ケーキと共にごちそうでした。


ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿