2020/05/14

最近の自由時間

午前は勉強や掃除が終わってから昼食時間まで、午後も同様に自習時間などが終わってから夕食時間までがみんなの自由時間。

学校が休校になってから、いつも以上に全員が仲良く、つながりが強くなっているように感じます。



いつもたいだいこんな感じで、グラウンドいっぱいにみんなで走り回って遊んでいます。

年齢も性別も関係なく、みんな一緒なんです。

これを見ると、いいスナーダイクマエになったな、と思うんですよね。




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿