2020/03/29

おいしいものつくろう!

学校がお休みでも、規則正しい生活は変わりません。
とはいえ、外出に制限があるだけに気持ちが沈みがちになるのでは・・・と思い、日本からいただいていたカレールーでカレーでも作って気分転換しよう!ということになりました。

材料はランさんに買って来てもらい、調理開始!
わたしはひとつも手伝っていません。

お兄ちゃん、お姉ちゃんを中心に
もう何回も作っているので安心して任せられます。

かまどの火も上手につかいます
最近みんな料理に興味を持っていて、手伝わされてだるいー、みたいな感じはありません。

いただきまーす
みんなに聞いたら、一人だいたい3皿くらいぺろりと食べるらしいです。

このころまだ学校休校というだけで、他の細かい通達はなかったのですが、このあとから色々と出てきました・・・。

それはまた明日書きます。

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿