2020/02/24

今年初のサッカー応援

今シーズン初の応援は、シェムリアップをホームにしているソルティーロアンコールとタイガーアンコールが一騎打ちとなるシェムリアップダービー。

子どもたちはそれを知ってか知らずか・・・行く前からそわそわ。

出発前、準備は万端
今期から新しいスタジアムで試合が行われるということで、ドキドキで出発です。

きれい・・・
去年のスタジアムはなんだったのか・・・というくらいきれいなグラウンドが広がっていました。

暑かった・・・


応援団の団長(タイ人のおじさん)が、今年は選手ひとりひとりの旗を作ったそうで・・・
みんなうれしそう
子どもたちも大きな子を中心に一人一本持たせてもらって応援しました。

試合結果は残念ながら負けてしまったのですが、これからも子どもたちは応援に行く気満々なので、一つでも多く勝ち星をあげてほしいですね。

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スナーダイ・クマエ公式HP】←こちらもご覧ください。

★Yahoo!ニュース特集記事
挑戦者たちの背中」 ←こちらからご覧になれます。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

0 件のコメント:

コメントを投稿